受注制限に関してのお詫び

2014年4月2日更新

いつもスプリント/ピットインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、消費税増税によるご注文集中により、一部商品に関しまして受注を
制限させていただいておりました。

また全国的な配送の遅れもあり、お届けまでに日数を頂戴いたしました。
お客様へはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

受注制限をしております商品に関しましては、随時対応可能な商品から制限を
解除させていただいております。

納期変更のご協力をいただいたお客様に厚く御礼申し上げます。

今後は受注量増大時にも迅速に商品をお届けできるよう、生産体制を見直して参ります。
いちばん使いやすいプリントサービスを目指して、商品を提供できるよう努める所存です。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き「スプリント」を何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

下記、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
カスタマーセンター/お問い合わせ窓口 http://www.suprint.jp/inquiry/