DM宛名印字・発送代行のダイレクトメールサービスをスタート!

2012年1月10日
株式会社ugo

DMの宛名印字から発送代行までをワンストップでご提供!
印刷の通販サイト「Suprint(スプリント)」が、「ダイレクトメールサービス」をスタート!

株式会社ugo(ユーゴ)が運営する、印刷の通販サイト「Suprint(スプリント/http://www.suprint.jp/)」にて、
DMの印刷と発送代行を全てワンストップで行う「ダイレクトメールサービス」がスタートしました。

  1. 広告郵便申請もお任せ下さい。ダイレクトメールに関わる作業を全て代行!
    ポストカードや圧着はがきなどの広告郵便申請に対応したDMの定番商品や、大判はがき、A4カードなどのメール便商品をご用意しました。各商品のテンプレートに基づいたデザインデータの入稿後に、DMの送付先となる宛名のリストをWEB上で入稿し、配達件数から算出された印刷代(宛名印字も含む)と発送費用(または郵送料)の決済手続きを行うだけのカンタン注文。印刷会社だからこそ出来るワンストップサービスにより、全てWEB上のお手続きで完結出来ます!
  2. 通常コースと特急コースのいずれかをお選びいただけます。
    「少ない数だし高くつくから外注には頼めない…」スプリントならそういった心配はございません。 お得な価格で大部数(100部~対応)に対応の「通常コース」と、少部数向けで最短3日後発送の「特急コース」の2つがあり、顧客規模やスケジュールに合わせて選ぶことができます。
  3. プロの印刷会社だから出来る!
    印刷会社ならではの商品ラインナップと印刷品質、お手軽にご利用いただける低価格を備えており、全ての商品の価格には配達物が届かなかった宛先をリスト化してお渡しする「不達リスト」の作成代金も含まれております。DM発送に関わる全てを、最後までスプリントが「フルサポート」をさせていただきますので、発送(投函)が完了するまで安心してご利用いただけます。
宛名印刷~投函・発送代行ならスプリントのダイレクトメールサービス!