デザイン700点以上!2011年・年賀状作成サービスをスタート!

2011年10月4日
株式会社ugo

最短当日出荷!700点以上のデザインバリエーション! 印刷の通販サイト「Suprint(スプリント)」にて、年賀状印刷サービスをスタート!

株式会社ugo(ユーゴ)が運営する、印刷WEB通販サイト「suprint(スプリント)」にて、毎年恒例の年賀状作成サービスを開始いたしました。 http://www.suprint.jp/nenga/

  1. 最短当日出荷なので、宛名書きの準備も安心!
    スプリントの年賀状サービスは、デザインを選び差出人情報を入力するだけで簡単に年賀状、喪中はがき、寒中見舞いを作成できるサービスです。 当日出荷に対応している商品も取り揃えており、プロの印刷会社ならではの品質でのお届けとなりますので、お急ぎの方も安心してご利用いただけます。
  2. 早割りキャンペーンがお得!
    10月4日から「早割りキャンペーン」と題して、年賀はがきは通常価格より25%OFF、喪中・寒中はがきは30%OFFでのご提供!更に複数のデザインを同時購入すると割引される「同時購入割引」もご用意しているので、ますますお得です。
  3. デザインバリエーションも豊富!その数700点以上
    都内各所に店舗を展開している文房具店「銀座・伊東屋」オリジナルデザインや、お持ちの画像を使用して作成するデザインなど、様々なジャンルにカテゴライズされたテンプレートに加え、喪中はがきや寒中見舞いなど、700点以上の豊富なバリエーションをご用意しているので、親族やご友人に向けたものだけでなく、お仕事のお取引先などにも使用できるビジネス向けの年賀状を作る事も可能です。 また、今年からはお好みの画像を使用して、4つ切りサイズのカレンダーを作成できるサービスも加わり、従来よりも幅広い商品ラインナップとなっております。
  4. 様々なサービスのIDでご利用可能!
    TwitterIDなどの外部サイトのログイン情報にも対応しているので、サービスのログイン情報を増やす事無く本サービスをご利用いただけます。 ※ご注文者様、送付先の入力は別途必要になります。
  5. 会員登録をすればもっと便利に!
    会員登録をしてログイン済みであれば、作成途中でもマイページに保存することで中断、再開が出来るので時間を気にせずに納得のいくまで年賀状をお作りいただけます。

印刷WEB通販をもっと身近に…お客様に安心してご利用いただける様なリーズナブルな価格と印刷会社ならではのクオリティを、業界トップクラスのスピード納期でお客様にお届けします。

2011年スプリント年賀状サービス(辰年)